お知らせ

【保護者の皆様へ】
生徒が新型コロナまたはインフルエンザの診断を受けた場合は、発症日から「経過観察表」に体温等を御記入ください。生徒が学校復帰する際に提出いただくことになります。
<出席停止期間>
 新型コロナウイルス発症後5日を経過し、かつ、症状軽快後1日を経過するまで
 インフルエンザ発病後5日を経過し、かつ、解熱した後2日を経過するまで

★経過観察表は↓こちら↓からダウンロードできます

【日本語版】新型コロナウイルス・インフルエンザ経過観察表.pdf

【英語版】新型コロナウイルス・インフルエンザ経過観察表.pdf

【ポルトガル語版】新型コロナウイルス・インフルエンザ経過観察表.pdf

欠席・遅刻・早退等について・・・
全学年
→「コドモン(CoDMON)」へ
入力・送信をお願いします。
なお、直接連絡したいことがある場合には、これまで同様、お電話ください。
 

学校日誌

新規日誌1 >> 記事詳細

2018/12/11

第2回資源回収報告

| by 管理者
少し前にさかのぼりますが、11月11日(日)
第2回の資源回収が行われ、収益が 308,099円 となりましたので、御報告いたします。
当日は、多くの保護者の方々、地域の皆様に御協力をいただきました。ありがとうございました。
 
↑ 平野PTA会長あいさつとボランティアで集まった生徒たち
 
 ↑元気なあいさつと共に              ↑ 段ボールを下ろす時に、一時渋滞と
                               なってしまい、申し訳ありませんでした。

20:11