お知らせ


<第2回磐田地区制服選定委員会だより>
第二回制服選定委員会だより(0807).docx.pdf
第二回制服選定委員会だより(0807) PT版.pdf
第二回制服選定委員会だより(0807) EN版.pdf

<第1回磐田地区制服選定委員会だより>
第一回制服選定委員会だより.pdf
第一回制服選定委員会だより EN 版.pdf
第一回制服選定委員会だより PT 版.pdf

【保護者の皆様へ】

生徒が新型コロナまたはインフルエンザの診断を受けた場合は、発症日から「経過観察表」に体温等を御記入ください。生徒が学校復帰する際に提出いただくことになります。
<出席停止期間>
 新型コロナウイルス発症後5日を経過し、かつ、症状軽快後1日を経過するまで
 インフルエンザ発病後5日を経過し、かつ、解熱した後2日を経過するまで

★経過観察表は↓こちら↓からダウンロードできます

【日本語版】新型コロナウイルス・インフルエンザ経過観察表.pdf

【英語版】新型コロナウイルス・インフルエンザ経過観察表.pdf

【ポルトガル語版】新型コロナウイルス・インフルエンザ経過観察表.pdf

欠席・遅刻・早退等について・・・
全学年
→「コドモン(CoDMON)」へ
入力・送信をお願いします。
なお、直接連絡したいことがある場合には、これまで同様、お電話ください。

学校日誌

校内電話設置!!

2022年11月2日 15時56分

念願だった校内内線電話が設置されました!
先週末から月曜日にかけて工事をしてくださった業者の皆様、ありがとうございました!

各階廊下の中央部に1台のみの設置となりましたが、これまで急な連絡をしたくても階段を上り下りしていたことを考えれば、とても大きな前進です!!

教職員が必要に応じて使用することを原則としますが、教員の指示があった場合や教員が近くにいない場合、また緊急な連絡をする必要が生じた場合には、生徒の使用も認めていきます。

生徒を守り、これまで以上に学校生活を充実させていくための一つのアイテムとして、大切に使っていきます!