お知らせ


<第2回磐田地区制服選定委員会だより>
第二回制服選定委員会だより(0807).docx.pdf
第二回制服選定委員会だより(0807) PT版.pdf
第二回制服選定委員会だより(0807) EN版.pdf

<第1回磐田地区制服選定委員会だより>
第一回制服選定委員会だより.pdf
第一回制服選定委員会だより EN 版.pdf
第一回制服選定委員会だより PT 版.pdf

【保護者の皆様へ】

生徒が新型コロナまたはインフルエンザの診断を受けた場合は、発症日から「経過観察表」に体温等を御記入ください。生徒が学校復帰する際に提出いただくことになります。
<出席停止期間>
 新型コロナウイルス発症後5日を経過し、かつ、症状軽快後1日を経過するまで
 インフルエンザ発病後5日を経過し、かつ、解熱した後2日を経過するまで

★経過観察表は↓こちら↓からダウンロードできます

【日本語版】新型コロナウイルス・インフルエンザ経過観察表.pdf

【英語版】新型コロナウイルス・インフルエンザ経過観察表.pdf

【ポルトガル語版】新型コロナウイルス・インフルエンザ経過観察表.pdf

欠席・遅刻・早退等について・・・
全学年
→「コドモン(CoDMON)」へ
入力・送信をお願いします。
なお、直接連絡したいことがある場合には、これまで同様、お電話ください。

学校日誌

緊急事態宣言期間における感染症予防対策

2021年8月30日 10時47分

今朝、緊急事態宣言期間における感染症予防対策(8月30日現在)について、教職員・生徒全員で確認をしました。
生徒の皆さんには、これまで以上の我慢を強いることになり、私たちも本当に心が痛いです。しかし、この緊急事態宣言の中、校内での感染を防ぎ、学校での学習や部活動を止めないようにするためにも、全員で感染症対策にしっかりと取り組んでいくしかありません。
登下校中や休み時間などは、生徒自身の判断や行動がとても重要になります。
自分自身や大切な家族・友達を守るためにも、みんなで取り組み、支え合って、この「緊急事態」を乗り越えていきたいと思っています。