お知らせ

【保護者の皆様へ】
生徒が新型コロナまたはインフルエンザの診断を受けた場合は、発症日から「経過観察表」に体温等を御記入ください。生徒が学校復帰する際に提出いただくことになります。
<出席停止期間>
 新型コロナウイルス発症後5日を経過し、かつ、症状軽快後1日を経過するまで
 インフルエンザ発病後5日を経過し、かつ、解熱した後2日を経過するまで

★経過観察表は↓こちら↓からダウンロードできます

【日本語版】新型コロナウイルス・インフルエンザ経過観察表.pdf

【英語版】新型コロナウイルス・インフルエンザ経過観察表.pdf

【ポルトガル語版】新型コロナウイルス・インフルエンザ経過観察表.pdf

欠席・遅刻・早退等について・・・
全学年
→「コドモン(CoDMON)」へ
入力・送信をお願いします。
なお、直接連絡したいことがある場合には、これまで同様、お電話ください。
 

学校日誌

新規日誌1 >> 記事詳細

2018/02/04

第3回資源回収を行いました

| by 管理者
2月4日(日)
暦の上では立春を迎えましたが、厳しい寒さの中、本年度最後の資源回収を行いました。
早朝より、PTA役員並びに環境整備委員の方々、本校職員、男子ソフトテニス部、サッカー部、バレー部、吹奏楽部、1年5組等、多くの生徒達の参加により、事故や怪我もなく無事作業を終えることができました。
日曜日でしかも寒い中での回収作業にもかかわらず、多数の地域の皆様に御協力をいただきましたこと、感謝申し上げます。回収結果につきましては、分かり次第御報告いたします。
車が止まると、協力して手際よく積み下ろしができ、
                      1回の作業時間が30秒から50秒でした。
←中庭では段ボールの回収を行いました。【生徒撮影】                   
今泉会長さんからお話「安全に、そして気持ちの良い
                       あいさつを忘れず作業をしましょう。」とのお話があり、
                       大きな声で挨拶をしながら作業に取りかかっていました。  
 

10:29